スポンサーサイト


タグ・ホイヤーのスマートウォッチTAG HEUER CONNECTEDを買った

d2796-161-929371-0.jpg

タグ・ホイヤー コネクテッド


最近、周りに良い時計をしている人が増えてきた。
僕もJC(青年会議所)に入ったことだし、見せびらかすことはなくとも見られて恥ずかしくない時計をしないとなぁ、と思い始めた。

で、いろいろ雑誌とかネットとか、見れば見るほど時計選びってむずかしいねぇ
オメガ、ロレックスは知名度あるけど高いし
わかる人にはわかるけど知らない人には全く高い時計に見える玄人好みの時計とか
ぱっと見かっこいいし高く見えるけどわかる人から見たら鼻で笑われそうな時計とか・・・

ちなみに僕が今まで着けてたのはスウォッチのアイロニーオートマチック

この時計はブレスの形とかスケルトンの機械式のところとかあまりスウォッチらしくなく、とてもお気に入りなのだけど・・・。

で、いろいろ探した結果
・タグホイヤーならそんなに時計を知らない人にも名前が知られている。
・時計好きにも(多分)馬鹿にされることはない。
・価格も20~30万円台でいけそう
ということでTAG HEUERで探すことにした。

そしたら、つい最近、スマートウォッチを出したというじゃぁないですか。
これまでスマートウォッチに全く興味もなかったのだけど、新しい物好きという性格が災いし、これに決定した。
2年間の保証期間終了後は、追加金額は必要だけど機械式の時計に交換できるということもあり、もしスマートウォッチとしての使用が生活スタイルに合わなかったとしても無駄買いにはならないというのも大きな魅力だ。

さっそく表参道のTAG HEUERのお店へ。
新しいモデルなので在庫切れ。なんでも米国と日本で先行販売をしていることから、まだ売っていない国からこれを求めるお客さんがたくさん来るらしく、一人で何本も予約していく外国人客もいたとか。

インテル入ってるスマートウォッチはこれだけなので、性能には自信があります、とのこと。



予約票を記入していると、店員さんが僕の腕に目をとめ
「それ、スウォッチですね(ニヤリ)」
TAG HEUERの店でスウォッチバレの憂き目にあい、ちょっと恥ずかしかったのだけど、さらに店員さんが続ける
「アイロニーの〇〇(品番)、製品サイクルの早いスウォッチの中で20年以上のロングセラーモデルで、私も昔買ったことがあるんですよ」

いやはや恐れ入りました。
さすがTAG HEUERの店員さん。
スウォッチだからといって恥じることはないのです。そんな愛のメッセージを受け取りました。


さてさて予約から約2週間。とうとう入荷したというので購入してきました。

とりあえずこんな箱に入ってます




インテル入ってる


着けた感じはこんな

結構大きいな。

↑よくこの角度でレビューをしている人がいるのだけど、この角度から人の腕時計をみることってそうそうないのよね。
まあ、自己満の具合をしるにはいいのかもしれないけれど。

ということで、上着からのチラ見せ具合


↑ほとんど隠れて見えてない・・・

初めてのスマートウォッチなので機能などもよくわからないので、そこらへんは気になることが出てきたらおいおい書くことにしよう。

これで僕の生活スタイルも多少スマートになるかなぁ。

スポンサーサイト

テーマ : 買った物ヽ(・∀・)ノ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも一覧

不動産鑑定士

ゴッドな日々\(^o^)/

ミニクーパー乗りのひとり言

マスターズスプリンター ふじたんのグダグダ日記
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

すえはるCX

Author:すえはるCX
30歳の不動産鑑定士。
まだまだ若いつもりでも、体は言う事ききません。
久々にやった体操で、アキレス腱を切っちゃったり。
体の衰え隠すため、筋トレなんかもしなくちゃね。
何事も経験経験。アキレス腱だって治るもの。

