

ジロ・デ・イタリア 開幕!!

いよいよ今年もグランツールシーズン!
ジロ・デ・イタリアが開幕


総合優勝候補はダブルツールを狙うアルベルト・コンタドール(ティンコフサクソ)とリッチー・ポートの2強

日本人としてはトレックから別府、ニッポーから石橋の2人が参戦


僕が特に応援したい選手は
コンタドール(ティンコフサクソ)
アルー(アスタナ)
トム・ボーネン(クイックステップ)
クネゴさん(ニッポー)
別府(トレック)


3週間の熱い夜が始まる

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも一覧

不動産鑑定士

ゴッドな日々\(^o^)/

ミニクーパー乗りのひとり言

マスターズスプリンター ふじたんのグダグダ日記
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

すえはるCX

Author:すえはるCX
30歳の不動産鑑定士。
まだまだ若いつもりでも、体は言う事ききません。
久々にやった体操で、アキレス腱を切っちゃったり。
体の衰え隠すため、筋トレなんかもしなくちゃね。
何事も経験経験。アキレス腱だって治るもの。

