スポンサーサイト


虎舞竜

女の子がうちで二次会やらない?と誘ってくれたのでついていこうとしたら男の友人に呼び出され友人宅へ

行くと突然胸ぐら掴まれ「お前何やったんだヨ!?」と罵倒された

聞けば会社で僕の去就問題が持ち上がっているらしい
僕が昔やった何かでカード会社のブラックリスト入りをしていて、金融機関であるうちの会社に残しておくことはできないと社長が息巻いてるとか
いくつか心当たりはあるものの、一発でブラックリスト入りするような事をした覚えはない
それを言い続け、どうにか友人宅から解放

終電が近づく中、先の女の子の家に
もう他の人は解散したらしく、二人きり
ベッドの脇に布団を用意してくれたがそこからの記憶はなく、
僕は早朝からやってる美容院兼待合室みたいなところにいた
そこで客同士のケンカが始まって、無関係だから無視してたのになぜか巻き込まれ、警察沙汰に

その後、僕は体操部の試合に行くんだけど、ウェアを持っていない
僕は試合会場の中フルチンで佇んでいた

そんな夢でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも一覧

不動産鑑定士

ゴッドな日々\(^o^)/

ミニクーパー乗りのひとり言

マスターズスプリンター ふじたんのグダグダ日記
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

すえはるCX

Author:すえはるCX
30歳の不動産鑑定士。
まだまだ若いつもりでも、体は言う事ききません。
久々にやった体操で、アキレス腱を切っちゃったり。
体の衰え隠すため、筋トレなんかもしなくちゃね。
何事も経験経験。アキレス腱だって治るもの。

