スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンタのお仕事

皆さん、サンタクロースの活動はクリスマスだけだと思っていませんか?

サンタクロースはクリスマスに世界中の子どもたちにプレゼントを配ります。それを可能にする秘密を少しだけ教えちゃいます。

クリスマスの1日のために、サンタクロースは1年間準備をしています。クリスマスだけ働いているわけではありません。

サンタクロースの業務は1月から始まります。
まず、予算を決めます。過年度実績及び国内外のGDP予測、為替予測、預金利回り等、専門家の意見を聞きながら概ね3月くらいまでに予算を決定します。
それから上半期、サンタクロースの主な業務は折衝です。世界中の子どもたちの為のプレゼントを用意するためには莫大な費用がかかります。そのため、できるだけ製造元にかけあって、良い物を安く購入できるように前もって交渉しておくのです。

夏を過ぎると、概ね1年間の流行が把握できるようになります。子どもたちの笑顔のためには、毎年違うものを用意しなくてはならないから大変です。

秋が近づくといよいよサンタクロースの仕事は本格的に忙しくなります。配送人員、トナカイの手配、物流倉庫の確保、そして、商品の決定、購入及び決済等、クリスマスに向けて済ませないといけないことは山ほどあります。
何より欠かせないのが、クリスマスにプレゼントを配る子どもたちの選別です。

「いい子にしていたらサンタさんがプレゼントをくれるからね」

こんな言葉を聞いた事があると思います。そう、このいい子の選別があるからこそ、サンタクロースからプレゼントをもらえないという子供が非常に多いのです。正確な割合は公表されていませんが、サンタクロースからプレゼントをもらえる子どもは1%未満とも言われています。

サンタクロースはプレゼントを贈る子どもたちを決定すると、まず、その家の両親に連絡をします。
この連絡がない場合は両親がサンタクロースの代わりにプレゼントを用意することになります。

さあ、今年もクリスマスがやってきます!
皆さんのお家にサンタクロースはやってくるでしょうか!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも一覧

不動産鑑定士

ゴッドな日々\(^o^)/

ミニクーパー乗りのひとり言

マスターズスプリンター ふじたんのグダグダ日記
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

すえはるCX

Author:すえはるCX
30歳の不動産鑑定士。
まだまだ若いつもりでも、体は言う事ききません。
久々にやった体操で、アキレス腱を切っちゃったり。
体の衰え隠すため、筋トレなんかもしなくちゃね。
何事も経験経験。アキレス腱だって治るもの。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。