スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真っ赤な帳簿のトナカイさん

ずっとずっと北の方、フィンランドという国にある小さなレンガのお家にサンタさんは住んでいます。
サンタさんは一年の半分をこの田舎でゆったり過ごしたあと、秋ごろから世界中を飛び回ります。クリスマスに向けての営業活動です。
サンタさんの袋の中身、そのほとんどが伝票と領収書だってことは意外と知られていませんよね。

レンガのお家の庭には赤鼻のトナカイさんがつながれています。
トナカイさんは今年、サンタさんから素敵なプレゼントをもらいました。

有給休暇です。

せいじ的な理由とけいざい的な理由によって、サンタさんが低燃費でかつ思いのままに操ることができるソリを手に入れたからです。

今日はクリスマスイブ。サンタさんはソリの整備に余念がありません。オイルやバッテリー、プラグなどを交換し、明日に備えます。

よいこのみんな、寒いかもしれないけど窓を開けて待っててね!そうしないとサンタさん、入ってこれないから。

パパじゃないよ。
パパじゃないよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも一覧

不動産鑑定士

ゴッドな日々\(^o^)/

ミニクーパー乗りのひとり言

マスターズスプリンター ふじたんのグダグダ日記
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

すえはるCX

Author:すえはるCX
30歳の不動産鑑定士。
まだまだ若いつもりでも、体は言う事ききません。
久々にやった体操で、アキレス腱を切っちゃったり。
体の衰え隠すため、筋トレなんかもしなくちゃね。
何事も経験経験。アキレス腱だって治るもの。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。