スポンサーサイト


女性モノ下着をはいています

いつも女性ものの下着をはいています。
これは決して変態とかそういう類の話ではなく、健康上の理由から。

もともと僕はブリーフ派立ったのですが、ブリーフはグンゼやBVDなど、メーカーの選択肢が少ないのがネック。だから多少の妥協を強いられながらも背に腹は代えられないとブリーフをはき続けていました。

2年前くらいに、テレビで「最近は女性ものの下着をはく男性が増えている」という特集がやっていました。当時、メンズブラってのが出てきたのを覚えている方もいると思いますが、ちょうどその頃です。
そもそも、トランクスに比べブリーフはフィット感が強いので、「はいている」という意識で下腹部の血行が良くなって、お腹を壊しにくい。で、さらに女性もの下着だとフィット感倍増、とかそんな理由だったと思います。
コーヒー一杯ですぐお腹ピーピーになってしまう僕にはまさしく福音でした。

さっそく僕は通販で女性下着を注文しました。さすがに実店舗で買うのは気が引けたし。
いやはや女性下着の選択肢の広さにびっくり。もちろん無難に無地のものを選びました。
で、一ヶ月くらい着用していると、明らかにお腹の調子がイイ!

そのうち、柄の可愛いもの、接着面積の小さいものの方が効果が高いということがわかってきました。僕のタンスの下着入れがだんだんカラフルになってきました。
でも、同じ柄モノで比較すると男性下着よりも女性下着の方が安いというのも嬉しい。
男性下着で柄モノを選ぼうとするとどうしても高級ブランドのものになりがちだから。


で、去年の夏くらいから、とうとう禁断の領域に手を出してしまいました。


ヤフオクです。
つまり中古下着。

初めての入札とき、入札件数の多さに驚きました。と同時に、僕と同じようにお腹が弱く、女性下着療法をしている人が意外に多いということに安堵感を覚えました。

さて、愛知県在住の20代女性の下着を無事落札し、着用。

これは異次元の体験でした。

今までの女性下着ははいているうちにじんわりと暖まるという感じでしたが、ヤフオク下着は、もう遠赤外線でも入っているんじゃないかと思うくらいの・・・・








そんなエイプリールフール。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも一覧

不動産鑑定士

ゴッドな日々\(^o^)/

ミニクーパー乗りのひとり言

マスターズスプリンター ふじたんのグダグダ日記
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

すえはるCX

Author:すえはるCX
30歳の不動産鑑定士。
まだまだ若いつもりでも、体は言う事ききません。
久々にやった体操で、アキレス腱を切っちゃったり。
体の衰え隠すため、筋トレなんかもしなくちゃね。
何事も経験経験。アキレス腱だって治るもの。

