

新聞紙とガムテープ

大分前のことになるけれど、ここに書いていなかったので備忘録

調布でやった模擬復興訓練の時に調布市文化会館たづくりで観た関口幸太郎展に触発されて子供を作ってみようと思い立った

HARD OFFの100円均一コーナーで110センチ程度の子供用の服を購入
ダイソーでガムテープと針金を購入

上半身と下半身は別個に作ることにした
輪っかにした新聞紙を針金に通していく
で、ズボンにおしこんで成形


上半身も概ね同様に



手は面倒だったけど、あまり細かいところを気にしないように作る





上半身と下半身の中を通っている針金を連結





頭は首から出てる針金に通せるように筒状の新聞紙を芯にして作る

で、合体


最終的に









こんなんになりましたとさ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも一覧

不動産鑑定士

ゴッドな日々\(^o^)/

ミニクーパー乗りのひとり言

マスターズスプリンター ふじたんのグダグダ日記
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

すえはるCX

Author:すえはるCX
30歳の不動産鑑定士。
まだまだ若いつもりでも、体は言う事ききません。
久々にやった体操で、アキレス腱を切っちゃったり。
体の衰え隠すため、筋トレなんかもしなくちゃね。
何事も経験経験。アキレス腱だって治るもの。

