

無知について

愛の無知

知ってることでも知らないフリをすることにより角が立たなくなるシーンというものは往々にしてある。
例えば恋人のケータイのロック解錠方法
例えば社長のケータイメールアドレス



無知の血

無知の人間でも生きてるんだぜ
熱い血潮が流れてるんだ
オケラだってアメンボだって
切ったら痛いよ



ムッチ無知

巨乳ちゃんは頭が足りないという都市伝説の真偽はいかに!?
男の願望が七割方含まれているものと考えられる
ぽっちゃりとでっぷりの違いが分からない人は自分の写真を人に見せて判断してもらおう



無知ん乗車

悪気はなかったんです
財布忘れちゃって
行き先も忘れちゃって
ここはどこ?私は誰?



豚キ無知

んーなんかー
わかんねっけどー
豚生姜焼きにキムチ入れりゃいいんじゃね?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも一覧

不動産鑑定士

ゴッドな日々\(^o^)/

ミニクーパー乗りのひとり言

マスターズスプリンター ふじたんのグダグダ日記
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

すえはるCX

Author:すえはるCX
30歳の不動産鑑定士。
まだまだ若いつもりでも、体は言う事ききません。
久々にやった体操で、アキレス腱を切っちゃったり。
体の衰え隠すため、筋トレなんかもしなくちゃね。
何事も経験経験。アキレス腱だって治るもの。

