

アキレス腱断裂~番外編 受験と骨折②

その日は雨が降っていた


バイト上がりの深夜2時半頃だろうか
スクーターで駅の商店街と住宅街を結ぶ幅員6m程度の細い路地を進んでいた。

街灯の光がヘルメットに付いた雨粒で乱反射し、ほとんどスピードは出していなかった。


当時僕が乗っていたスクーターは、亡くなった伯父からのお下がりで、バッテリーが弱かった
だからセルスターターを押してもうんともすんとも言わず、いつもキックスターターを使っていた(だからキックのレバーが折れていかんともしがたい状況に陥ったこともある)。

だから、スピード出していない状況下で、僕のスクーターのヘッドライトの光は弱かったのかもしれない。


向かい側、反対車線から車が来た

その車は右ウインカーを出した。僕から見て左手の駐車場に車を入れたいのだろう。
駐車場の前で車が減速したので、僕を先に行かせてから曲がろうとしているのだろう。

と、僕は直進。

が、
僕が通過し終わらないうちにその車が曲がってきた

「うわ、マジかよ」
とつぶやいたのを覚えている。


にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
にほんブログ村

続きを読む

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも一覧

不動産鑑定士

ゴッドな日々\(^o^)/

ミニクーパー乗りのひとり言

マスターズスプリンター ふじたんのグダグダ日記
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

すえはるCX

Author:すえはるCX
30歳の不動産鑑定士。
まだまだ若いつもりでも、体は言う事ききません。
久々にやった体操で、アキレス腱を切っちゃったり。
体の衰え隠すため、筋トレなんかもしなくちゃね。
何事も経験経験。アキレス腱だって治るもの。

