

引越し前夜

明日、明後日で引越し作業。

借り暮らしのすえはるCXとなります。

なお、今回家具全般は山梨に住んでいる伯父が土曜日に所要で上京するということなので、日曜日に伯父の手と車を借りて運ぶ予定。

小物は僕のスイフトで明日運びます。
だからレンタカー要らず。

持って行くもの・持って行かないものをより分けていると、色々持って行きたくなるけれど、
スイフトの荷室のキャパシティがそれを許さないのでシビアに選別する必要性が出てきます。


ちなみに、
今日の昼休みに、入居前日にして賃貸借契約書類を貸主側不動産屋に持っていった。

まあ、借り暮らしは仮暮らし。

1人暮らし、楽しみましょう。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも一覧

不動産鑑定士

ゴッドな日々\(^o^)/

ミニクーパー乗りのひとり言

マスターズスプリンター ふじたんのグダグダ日記
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

すえはるCX

Author:すえはるCX
30歳の不動産鑑定士。
まだまだ若いつもりでも、体は言う事ききません。
久々にやった体操で、アキレス腱を切っちゃったり。
体の衰え隠すため、筋トレなんかもしなくちゃね。
何事も経験経験。アキレス腱だって治るもの。

