スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界選手権TT


世界選手権個人TT(タイムトライアル)4連覇!
さすがカンチェラーラ!

今年はさすがに去年みたいなTT追い抜き選手権とはいかなかったものの、通常なら秒単位で争うハズのTTで2位と1分差とは・・・。

ブエルタのTTでは3位に沈み、所属チームだったサクソバンクと喧嘩(?)別れをして、メンタル面で苦戦するのではという下馬評もあったりしたけれど、やはり別格だファビアン。

1位 ファビアン・カンチェラーラ(スイス)58'09"
2位 デーヴィット・ミラー(イギリス)59'11"
3位 トニ・マルティン(ドイツ)59'21"

優勝候補と言われていた3人がきちんとトップ3そろい踏み。
さすがアスリート。
決めるところは決めるね。
まるちんパンクで遅れるというトラブルの中で3位ってのもすごい。
パンクなければ2位にはなれただろうになぁ。

さあ、残るお楽しみは男子エリートRRだ!

僕の個人的な予想は



本命ジルベール
対抗ゴス
スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも一覧

不動産鑑定士

ゴッドな日々\(^o^)/

ミニクーパー乗りのひとり言

マスターズスプリンター ふじたんのグダグダ日記
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

すえはるCX

Author:すえはるCX
30歳の不動産鑑定士。
まだまだ若いつもりでも、体は言う事ききません。
久々にやった体操で、アキレス腱を切っちゃったり。
体の衰え隠すため、筋トレなんかもしなくちゃね。
何事も経験経験。アキレス腱だって治るもの。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。