

外は白い雪の夜




大事な話が君にあるんだ

本など読まずに今聞いてくれ

僕たち何年付き合ったろうか

初めて出会った場所もここだね

勘の鋭い君だから

何を話すかわかっているね

傷つけあって生きるより

慰めあって別れよう

だからBye Bye Love外は白い雪の夜

Bye Bye Love外は白い雪の夜


(吉田拓郎 曲  松本隆 詩)



そんな感じに。

流れを止めてしまった。

薦められる人間

昨日、大学の同期が出演している芝居を観に行った。

その後、大学の先輩・後輩7人で飲みに行った。


大学の現役生の女の子が一人いた。

Gちゃん。かわいい娘だ。
現在フリー。そして就活中。

じつにもったいない。

話を聞いたら10歳程度年上くらいまでなら考えてみてもいいかも…とのこと。

ということで
僕がいただく Y先輩が言い出した
「紹介したい奴がいる」

続きを読む

指輪のお話

この年齢になってくると、周りも既婚者が多くなってきており、僕もそろそろ結婚の二文字を考えないといけないなぁと思う毎日。

で、今日は指輪の話。

結婚というと、婚約指輪結婚指輪


これって2つとも必要?

こういうのはあまり女性には聞けない。

なぜなら
聞いた瞬間に罵詈雑言を浴びせられるのがわかっているから。
「女のロマンをわかっていない」とかね。

よく言われる。

続きを読む

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも一覧

不動産鑑定士

ゴッドな日々\(^o^)/

ミニクーパー乗りのひとり言

マスターズスプリンター ふじたんのグダグダ日記
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

すえはるCX

Author:すえはるCX
30歳の不動産鑑定士。
まだまだ若いつもりでも、体は言う事ききません。
久々にやった体操で、アキレス腱を切っちゃったり。
体の衰え隠すため、筋トレなんかもしなくちゃね。
何事も経験経験。アキレス腱だって治るもの。

